SSブログ

スカイツリー [お出かけ]

今日は、新宿にカメラを見に行ったついでにスカイツリーを
見に行ってきました。
SONY RX100
DSC00016.jpg
浅草駅からすぐに見えるのですが、もうこの段階で人が
結構いっぱいでした。
ここまでは、普通のカメラでもスカイツリーが入るのですが
近づいていくと、もう入らない。。。
DSC00019.jpg
ここまでが、全貌を入れるのに限界でした。
DSC00022.jpg
そらまちも人だらけであまり、色々見られませんでしたが
結構楽しめる場所だと思います。
もう少し落ち着いたらまた行きたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅうくろNMR

kokeさん、ひさしぶりです。
スカイツリーいい写真ですね。ぼくもたまたま実家から母親が来ていたときに連れて行きました(開業前でしたが)

それはそうと今kokeさんも神奈川なんですか?
ぼくも今は横浜に住んでます。
時間があえばひさびさにお会いしたいですね。
by じゅうくろNMR (2012-07-17 19:03) 

Miz

Mizです。おひさしぶりです。神奈川へ移られたんですね。ご無事でなによりです。RX100にGRXに、、、また機材増えてますね(w)。Mizも最近は嫁がAFが遅いとお怒りなのでPENTAを手放してNIKON(D7000)に切り替えました。ただ、レンズ購入するまで予算がないんすよね~。
by Miz (2012-07-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと散歩夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。