SSブログ

冬の旭山動物園 [旅行]

去年夏に行ったときやっぱり冬も行かなくてはということで
雪まつりのついでに行ってきました。
Panasonic GH3
P1000284_1.jpg
やっぱり寒いので、普通の動物はこんな感じ。ちょっと気の毒。
冬しか出てこない動物は基本的に元気ですが、鳥系は動かず。
P1000236_1.jpg
見に来た人はどこにいるかわからないと結構探してました。

寒さに強い人たちは活発でしたので、夏はこんな感じではなかった。
P1000362_1.jpg
P1000383_1.jpg

ペンギンの散歩はさすがに大盛況でした。でも、これは散歩でなく
狩に行くところの再現でまとまって歩くのは本能だということみたいです。

オオカミはかっこよかったし
P1000241_1.jpg
アザラシもこういうのはなかなか他では見られないですね。
P1000211_1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の雪まつり販促品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。