SSブログ

九州旅行5日目 [旅行]

もう今更なんですけど、一応続きを・・・
5日目は鹿児島めぐりでした。朝早めに出た割には、桜島近辺に着いたのがお昼。
本当は指宿からフェリーで渡るはずだったんですが、運航停止とのことで・・・
Nikon D3X
DSC_0603.jpg
DSC_0611.jpg
雲?がかかっているせいで全体は見えませんでした。ただ、煙も結構でていたので
雲のせいではないかも。

本当は、このまま宮崎に行くはずだったんですが、まあついでと思い佐多岬に。
Nikon D3X + 14-24mm
DSC_0623.jpg
たどりつくにおは大変でしたが、天気も良くなかなかに良い風景でした。ここはまた来たいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州旅行4日目九州旅行6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。