SSブログ

九州旅行6日目 [旅行]

九州旅行も最終日でしたが、まったく予定通り周れず、
とりあえず、いけそうな所に。
さすがに宮崎なので、ここには行こうと思ってました。モアイ像。
DSC_0640.jpg
本当は前日に行く予定だったんですが、最終日になってしまいました。
それにしても、以外に小さい。実物大なんですが、このあたりの感覚は
人それぞれかも。

それで、その近くにある鵜戸神宮へ
DSC00167.jpg
ここは、石を投げて岩場のくぼみに入れば願いが叶うというところ
で、男は左手でなげる必要があるのに、説明を見ず右手で。。。
その上入らないし。まあ、昨日からの状況を考えるとしかたがないか。

最後は宮崎県庁にいってきました。
DSC00174.jpg
観光客だらけでしたが、知事しだいでこうなるとはすごいものです。

6日間で九州を周りましたが、今回いけなかったところに今度は行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。