SSブログ

お久しぶりです [お出かけ]

もう定期に見ている人は居ないかもしれませんが、
今年こそ一念発起で再開しようかと思っています。

ここ1年半で色々あり、結構疲れていましたが、
そんなこと言っていても仕方がないので今年は
初心に戻りたいと思っています。

初心ということで、年始には初詣に行けなかったので、
今日伊勢参りしてきました。分かっていましたがもう、
人だらけで疲れましたが、しっかり感謝とお願いを
してきました。

Panasonic GH3 + M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mmF2.8PRO
P1000045_1.jpg
お社の写真を撮るのはやや、恐れ多いのです。
昨年の遷宮以来2度目のお参りで、この1年くらいで
だいぶすすけてきた感じですね。人は多かったです・・・

GH3 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm /F1.2
P1000066_1.jpg
P1000051_1.jpg
先の写真がf/8、後のがf/1.2です。
4/3なのでボケに関して色々ありますが、ファインダーをのぞいた感じも
良いですし、ボケもかなり好みです。
今日初めて使ったので未だ良く分かっていませんが、ちょっと使っていきたい
レンズですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の散策機材を一新しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。